ヴィローゼ宝塚南口の外観
エントランス
駐車場
周辺にはマンションが多く立ち並んでいます約2600万円~
※上記の価格帯は、これまでに販売された事例をもとに自動算出したおおよその取引価格帯です。正確な相場判断をご提供するものでは無く、価格査定値とも異なりますのでご注意下さい。
「ヴィローゼ宝塚南口」棟内で新しく売出し物件が出ればご連絡を差し上げます。
お知らせメールに登録する。 詳細を読む
ご登録して頂くと「ヴィローゼ宝塚南口」棟内で新しく売出し物件が出れば、いち早くメールにてお知らせします。長い期間を掛けても、理想の住みたいマンションをじっくり探したい方にお勧めです。複数のマンションにご登録いただくこともできます。
ウィルは阪神間-北摂エリアのマンションのエキスパートです。阪神間-北摂エリアでマンションをお探しの方は、ぜひウィルの購入ページをご覧下さい。他ではない詳細な物件情報がご覧いただけます。
ウィルの「購入:物件検索」のページを見る。
「ヴィローゼ宝塚南口」の売却や賃貸(貸し)をご検討の方に、ご自宅の価格や賃料が分かる『相場資料』や『価格査定書』の作成を行います。
売却価格の相場資料を請求する。 簡易査定を依頼する。 訪問査定を予約する。 詳細を読む
「ヴィローゼ宝塚南口」の過去の取引情報が分かる資料(PDF)のご提供、ご自宅の概要を入力して頂くだけのかんたん簡易査定や、正確な価格が分かり、売却アドバイスも受けられる訪問査定など、すべて無料にて行っております。
阪神間-北摂エリアでのマンションの売却は、このエリアのマンションに精通したウィルにお任せ下さい。詳しくはウィルの売却ページをご覧下ください。
ウィルの「売却」のページを見る。
ウィルの「賃貸」のページを見る。
「ヴィローゼ宝塚南口」の購入を希望されているお客様が、弊社に1組いらっしゃいます。ぜひこの機会にご売却をご検討ください。
売却を依頼・相談する。 詳細を読む
阪神間-北摂エリアでのマンションの売却は、このエリアのマンションに精通したウィルにお任せ下さい。売却は買主様のいらっしゃるときがチャンス。この機会にぜひ売却をご検討ください。
ウィルの「売却」のページで、宝塚市内でマンションをお探しのお客様を見る
※総戸数については、同一敷地に複数棟ある場合、各棟の戸数の合計を総戸数として表示しています。
※この情報は当社物件システムのデータに基づくもので、一部実際とは異なる場合があります。予めご了承下さい。
このサイトの文章、写真などの著作権は株式会社ウィルに帰属します。無断での転載、コピーなどは禁止しています。
『ヴィローゼ宝塚南口』は、阪急「宝塚南口」駅から西へ徒歩5分、『梅野町』にある総戸数50戸のマンションです。駅からの道のりはほぼ平坦、周辺は商業地域に指定され、各種店舗の他、数多くのマンションが立ち並んでいます。また阪急「宝塚南口」駅の他に、阪急「宝塚」駅(徒歩8分)、JR「宝塚」駅(徒歩10分)にも歩くことができ、3駅3沿線が利用可能。外壁はシックな色調のタイル張り。エントランスはオートロック付き。24時間有人管理で、平均専有面積も広いハイグレードマンションです。なおペットの飼育は出来ません。
「ヴィローゼ宝塚南口」周辺にある施設やスポットの概要とアクセス所要時間をご案内しています。
詳しい周辺施設マップを見る。「ヴィローゼ宝塚南口」の相場が分かる過去の成約データを掲載しています。
詳しい相場資料を見る。
